パズドラ5周年おめでとう!

paz170226.jpgずいぶん前のお話になりますが...5周年ケーキが送られてきました!わーーーやったーーー!何を一番に喜んでいるかと言われれば...やはりケーキを食べることが出来ることでしょう!やったーーー!......あ、なぜ有限会社ジンコジンコにパズドラのケーキが??と疑問にお思いの方もおられると思いますので、簡単にご説明しますと、昔、パズドラのショートアニメーション「パズミ&ドラゴンズ」を制作していたからなのです!懐かしい思い出になってしまいました...もうあれから5年ですか...ちなみに今も楽しく遊ばせていただいてます。アメノミナカヌシもゲットです!
ということで次は6周年のケーキが届くことを願っていつもパズドラを応援しています!